#もし宝くじ1億円当たったら...これも夢だなぁ~(´Д`* | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんこんにちは☆

今日はエスコンでの

観戦ですので

午後2時過ぎに

家を出る予定ですビックリマーク

なのでそれまでに

記事書きですビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『もし宝くじ1億円当たったら』

ですが...

 

これも何回か書いたけども

..........

 

今回は...

 

やはり金の力には

抗えないですわ...アセアセ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

今のセブンは場所は

気にってるが

オーナー店になってから

直営店の頃と違い

余程の用事以外

(あと体調不良で

休みとか早退とか)

快く休みが貰えそうに

無いので....

(遊び&旅行の

理由はあまりいい顔

しないみたいであせる)

例え有休が発生しても

人がいない為

有休なんて気軽に

使えないあせる

 

そもそもオーナー側の

考えで人がいない

状態にしてる訳ですから

.......

 

なので

 

1億円が当たったら...

 

躊躇なく今のセブンを

辞める考えでございマスビックリマーク

 

私だってまたあの頃の様に

有休を使い連休を利用して

宿泊ドライブしたいわよあせるあせる

 

同僚さんも休みが貰えないビックリマーク

という理由で今のセブンの

シフトを削って掛け持ちしてる

店の方をメインにしてる

みたいなので....

 

それに私とよくお話してる

同僚さんも用事があって

休みを申請したら

嫌味を言われた

言ってましたし....

 

例え大金を得ても

自分自身が堕落しない様に

働く意向ではいましたが...

 

休みも自由にならないなら

私も少し今のセブンを

退職....

検討する考えが

芽生えて来てマス...

 

なのでもし1億円が当たったら

暫く仕事の事を忘れて

旅行や画材道具のコピック

全色を躊躇なく買いたいわビックリマーク

(笑)

 

あとは老後の為の

蓄え...

ですかねビックリマーク

 

でもこれも

当たればの話しなので

.......

 

でも1度で良いから

.......

 

1億...

 

当ててみたいモンだよビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さてこれは何回も

使ってるサンプルで

イラストも使い回しですが、

サムネ風イラストのはまだ

使った事がないので公開ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

う~ん...

でも

これらは100$札なので

日本のお金に替えないと

価値は無いんですけどねあせる

てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ