2021年半分過ぎた | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんこんにちは☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

『2021年半分過ぎた』

ですが・・・

 

いやぁ~~~

1年って意外と早いもんスねぇ~・・・

 

ついこの間「年が明けたなぁ~ビックリマーク

とか

「まだまだ寒い冬だわぁ~~あせる

と言ってたのが~・・・・

 

もう6月も下旬だよあせるあせるあせる

 

愛犬ソラも

「もう6月もあと10日かよ~~!?」(笑)

6月になったので満11歳になったソラくんでし。

ちょっと白内障来てる・・・はてなマークはてなマーク

image

 

なんせバリバリのシニア犬ですから💦💦

 

去年の2020年に続きコロナ猛威の年でしたから

サクサクとワクチンが進んでる事が功を成して

嫌な2021年から希望が叶う2022年になる様に

この忌々しい今年が早く終われと願ってしまう

自分が悲しいかも~~~汗汗汗

 

 

おまけ☆彡

何故か2019年の8月の合成イラストカレンダー

 

という事で未来公開用に書いた記事ですが

遅い時間になったのでこの辺で~~あせるあせる

 

今度は

「超電磁マシーン ボルテスⅤ」

OP&EDのMADです

<お借り動画>

 

あの頃はバリバリアナログ時代

全て手描きの為今のデジタルアニメと違い

迫力ある動き&キャラに命が宿ってるのが

ひしひしと伝わりますDASH!DASH!

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ