【過去記事】好きな串カツの種類は? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

先週までのブログネタは

これが最後の一つです(笑)

 

『好きな串カツの種類は?』

ですが・・・

 

好きな串カツは

「豚串カツ」

「うずら卵の串カツ」

「玉ねぎの串カツ」

「ししとう串カツ」

etcetc・・・

 

そんな所でしょう~か星

 

何か以前TVで紅ショウガの

串カツがメチャ美味いビックリマーク

とやってましたが・・・

 

これは凄く興味ありビックリマーク

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ