【過去記事】おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出を教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今日で8月が終わりマッスル~~ビックリマークビックリマーク

これで少しは涼しくなると思いますけども~・・・

早く熱中症警報が解除されると良いですねあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

 

おじいちゃんおばあちゃん「おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出を教えて!」おじいちゃんおばあちゃん

ですが・・・

 

お祖父ちゃんの思い出はあまり無いが

お祖母ちゃんは私が小さい頃母が

重度の蓄膿症になりこのままでは

命に係わるという事で室蘭の大きな

病院に手術入院してた時家に来て母が退院するまで

私と姉の世話をしてくれて更に優しい

お祖母ちゃんでしたので欲しい物を何でも

買ってくれて母がいない間ハッピ~だったのを

覚えています(笑)

 

なので母が退院してお祖母ちゃんが

帰った時は残念がったのを幼心に

覚えています(笑)

 

でもそのお祖母ちゃんも30年近く前に

心臓病で亡くなったけど大きくなってからは

殆どお祖母ちゃんの所には行ってなかったので

亡くなった時は素直に泣けなかった事も

ありましたが小さい頃数週間でしたが

お祖母ちゃんが家に居た時は楽しかった

記憶があります。

 

そんな所でしょうか~はてなマークはてなマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ