【過去記事】スマホケース | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年6/19の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

昨日札幌の東区・丘珠の街中で

熊が出没してその熊が4人の人を

襲い怪我を負わした為射殺されました。

もし熊が街中に出て無ければ

こんな事にならなかったのに・・・汗

 

さて今度はこんなブログネタです。

『スマホケース』

ですが・・・

 

iPhoneⅩに換えてから現在はコレです星

ダウンダウン

「YAMADA電気」で買った

「スパイダーマン」スマホケースです。

安かったけど可愛いかったので星

 

その前は黒ぶちのケースでした☆☆

 

 

このiPhoneⅩも2~3年前くらいに

買ったばかりなので新機種が出ても

このⅩが何処かがオシャカになるまで

頑張って使うつもりだよあせるあせる

 

だって新機種が出る度に

直ぐ換えかえたりしてたら

キリがないし第一財政が

追い付かんよあせるあせる

(そんなに安いものでもないのであせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

さて今度はまたまた懐かしアニメのようつべで

『合身戦隊メカンダーロボ』

ED曲のMADです。

<お借り動画>

 

≪これは主人公ジミー・オリオンは故郷の星を失い

地球で育った異星人という設定でジミーの母親は

敵に洗脳され女兵士として地球の侵略を図り

実の息子が操縦するメカンダーロボに攻撃を仕掛けるが

最後は洗脳が解け幾ら操られていたとはいえ

今までの自分の行いを悔い自爆してしまったという

悲しすぎるラストだった様だよ;;(T^T);;≫

 

こちらがOPMADです(^^;;;

順番が前後しちゃったけども💦

 

こちらはTV版OPです☆

 

今観ると昭和のアニメは

ガサいですが迫力と味があって

やぱし良いんですわ(笑)

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ