#避難するとき必ず持ち出すもの これも前に書いたけどね☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

避難するとき必ず持ち出すもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

一昨夜時間の関係で

書けなったのですが、

一昨日の試合は...

7対2の大差で負けたよアセアセ

昨日の先発山崎福也が調子が

悪かったのか打たれてしまい

しかも相手のピッチャーは

絶対的エースの

戸郷の前で全然打てず

SBから日ハムに来た

水谷瞬のホームランで

やっと1点入り最後近くに

松本剛のホームランで

やっと1点入りの

2点で終わり敗退...汗

 

今日は土曜日なのに

何故か日ハムvs巨人だけ

ナイターでしかも

昨日も負けたよ...

汗汗汗汗

 

今日は勝てYO~~

日ハム~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さてまた前置きが長く

なりましたが~...

 

てな事で今度はこんなブログネタです

『避難するとき必ず持ち出すもの』

ですが...

 

これも以前書きましたけどね...

 

貴重品(財布など)

お守りの薬ですかね!?

 

あと持って逃げれる範囲の

お絵描き道具とか...

(手提げとかに入れてだね^^;;)

 

あとリク君ねビックリマーク

(以前はソラ君でしたけどね^^;;)

 

ペットとはいえ

家族の一員ですからビックリマーク

 

何で置いていけましょか~ビックリマーク

 

ハイ...

 

実際先日火災報知機の

誤作動があって

避難アナウンスが入った時

リク君を抱かえて逃げましたモンね

(笑)

 

でもあの時は誤作動で良かったと

胸を撫で下ろしましたよ~

ε=(ー。ー;;

本当にあせるあせる

 

ソラ君が居た時も

ちょい大きな地震が起きて

避難アナウンスが入った時も

慌てて旦那がソラ君を抱っこして

避難する準備しましたモンねあせるあせる

 

ただ避難しょうとする時は

いつも地震が落ち着いて

ましたから~(笑)

 

でも地震も怖いからねあせるあせる

 

一応防災グッズが入った

リュックは用意してますが、

それでもいざ本当に

災害が起きた時ちゃんと

対応出来るかどうか...

 

ちょい不安ではあるがあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて前回はブラピ様のサンプル

合成に自作漫画を埋め込みましたが、

今回はパズルサンプルで遊んでミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

う~~ん...

 

どんなモンですかねぇ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ