【過去記事】今年の夏にしたいこと | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

こんにちは☆

これは2021年6/20の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

『今年の夏にしたいこと』

ですが・・・

 

はてなマーク

 

以前も同じ事を書いた記憶があるが・・・はてなマークはてなマーク

 

デジャヴかしらん~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

(笑)

 

あ、でもあれは

『夏までにする事』

だったっけ・・・はてなマーク

 

そうですねぇ~・・・

 

特に仰々しい事は無いが

「暑中見舞いを描く事」

「ダイエットを続ける事」

「自作漫画第二話の

続きを描き進める事」

 

ですかね~・・・

 

泳げないので海に行っても

楽しくないし山も登る体力もないし

虫に刺されるのが多くなるのが

第一今はコロナで迂闊に密になる

浜辺にも行けない状態だしね・・・(^^;;;

 

なので今年の夏は

遠出なしで家や近間で

したい事をするしかないのだあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度は

私がアフォ~の様にプレイした

FF6の動画を見つけたので

お借りしました☆☆

これはBGMとその場面の映像が

UPされてるのでFF6をやった事が無い人でも

充分に楽しめるかもです星

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ