【過去記事】お気に入りマスク | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

わんばんこです☆

これは2021年2月の

記事を再公開です星

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今まだまだコロナ感染が

収まらない今日(こんにち)

まだまだこの課題が続きますね~・・・

 

『お気に入りマスク』

ですが・・・

 

昔は感染予防目的が主でしたので

サージカルマスクやガーゼマスクが

多かったですが今は不織布マスクの他

お洒落感覚の布マスクやウレタンマスクが

誕生してファッション感覚のマスクも出てきましたね

ウインク

 

実はこういう感じのマスクをしたくて

ついに買った自前画像も・・・

(再掲載ですが^^;;;)

ダウンダウン

image

 

そして新たに買ったウレタンマスク画像

でもこれはウレタンでも飛沫・感染予防

従来のよりも期待出来そうです。

ダウンダウン

image

 

image

 

最初不織布を使ってましたが

経済的に考えて今は布&ウレタンマスクを

使ってます。

ダウンダウン

image

箱のもストック分で数箱あります。

病院に行くときに不織布にしょうと思うので。

 

 

でも防御面では不織布&サージカルマスクで

ダウンダウン

image

 

ファッション性では布&ウレタンマスク・・・

ダウンダウン

image

 

ですかね星

 

でも私はコロナが終息しても

毎回罹る喉風邪予防

これからもマスクはして行こうと

思ってます星

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度は

「Vol.2」です。

 

 

 

 

今回は「Fotofunia」「mojimaru」

混ざってます(^^

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ