【過去記事】欲しいゲーム | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年1/20の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

昨日のニュースで

北海道全域と、あと東北の方

【ホワイトアウト】による

事故で多数の死傷者が

出たとかであせるあせる

 

私も昨日、旦那と

近くのコンビニを

歩いて行ったけど

(行きはそんなに雪は降ってなかったけど)

お店から出ると・・・

前が見えない程の

猛吹雪でしたよあせるあせる

 

歩いて数分の所ですが

注意「近くでも遭難しちゃうレベル」注意

でしたよあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

ゲーム『欲しいゲーム』ゲーム

ですが・・・

 

う~~ん・・・

今はiPhoneで

「FF6」

をやってますが・・・

 

今は亡き携帯式ゲーム機器

『PSP』でまた

 

「FFが・・・FFがしたいですビックリマークビックリマーク

 (笑)

「スラダン」三井風に/(笑)

<お借り画像>

スラムダンク三井寿の女性人気が高い理由】挫折・弱さ・ギャップ・成長は女性からモテる要素

 

スラムダンク三井寿】 リノベーション 渋谷 中古マンション : 渋谷不動産 スタッフブログ

 

これはちょいオーバーですけどね(笑)

 

でも旦那が

「今度俺のDSでFF3とFF4をやってみれば?」

と言ってくれたのでそのうち借りて

また再戦したいと思いますチョキ

 

もしPSPが廃止になってなかったら

またFF1~6まで再戦してたかもしんないビックリマーク

 

今FF6の本編をクリアしたので

今度はリメイク版クリア後の追加ダンジョン

『竜の巣』を攻略する所ですあせるあせる

(10数年前もPSPでやったけど)

 

「瓦礫の塔」のボスよりも

強敵と書かれてたので・・・

 

ちょい不安ですが

心して取りかかりと思います(笑)

 

「ディシディア」でのFF6の幻獣ハーフのティナ

DFF/AC】ディシディアアーケードのティナのおっぱい|FF_ファイナルファンタジー情報まとめ

 

これはiOs版とPSP&SFCとGBA版の

画像だと思います。

FF5、FF6のスマホ版グラが劣化とかいう奴www : FF速報

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度は

「Vol.4」です星

 

 

 

 

海外紙幣サンプルもまた乙なものです(笑)

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ