【過去記事】〇〇恐怖症~☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

私、○○恐怖症です ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中
本文はここから


 

皆さんこんにちわ☆今日は午後からの勤務ですビックリマークさて今日も晴れて気温も段々上がっていくという予報ですが~・・・・・

 

さて、今度のブログネタは『私、〇〇恐怖症です』というお題ですが・・・

何となくカミングアウトみたいなお題じゃね?(^w^)笑。

 

さて、私の〇〇恐怖症は・・・まずは『高所恐怖症』~・・・・汗汗多少~の高さならまだ許容範囲なんですが・・・(それ程重症ではないのですがあせる

 

今住んでるマンション(11階部屋)や高層ビルから下を見たら・・・・

もぉ~~アカンヽ((◎д◎汗 ))ゝ合格

 

下見なくても高すぎる所にいるだけで心臓~バクバク~~~(´Д`;)あせる

 

でも今いるマンションは慣れのせいかそういう事は無いんですけどね・・・・。

飛行機は体質に合わないので(気圧に弱いから)滅多に乗らないのですが、飛行機の中だと窓側じゃなかったら割と平気かなぁ~???機内にいたら飛んでる感覚がないから(笑)それでも高速で飛んでるんだから凄いよねビックリマーク

 

あともう一つは・・・・これは皆さんはもうご存知だと思いますが・・・・

『蜘蛛恐怖症』(蜘蛛以外にも蜂とかムカデとかあせる)もありんすよ~~~・・・・・・・・・。

どうしてだか分からんが・・・駄目なんです・・・・蜘蛛は益虫なのは知ってますけど・・・・・あのいでたちがね・・・・ガーン下手に触ったら噛まれそうで~~~ヽ((◎д◎ ))ゝあせる

 

というか怖くて触る事すら出来ないけど~~~σ(^_^;)

 

だってお腹(というかお尻?)が大きい蜘蛛は【鬼蜘蛛】って呼ばれてるでしょう~????

いや、例え大きくなくても蜘蛛であったら駄目なんですわ・・・・ガーン汗

 

でも父の話によると「小さい頃は蜘蛛も平気で掴んでたんだぞ」と言ってたけど

そんなの私ゃ~覚えておらんてビックリマーク(笑)

 

でも日本の蜘蛛は益虫でも海外のセアカゴケグモは殺人蜘蛛(大の大人を殺せる猛毒持ってます)やタランチュラも猛毒持ってて攻撃的なので・・・・・叫びドクロ

やぱし・・・・蜘蛛・・・恐怖症~です。

なので国内でタランチュラを飼ってる方はくれぐれも外に逃さない様にして下さいね~~~(´Д`;)

人命にも係るし、日本の生態系が狂ってしまいますから~~~~(><;)あせる

 

室内脱走だと飼い主の生命に危険が及びますが・・・・(^o^;)

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ