#値上げしんどい しんどいだけなら良いんだけども~... | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

値上げしんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

あと今日と明日の

延長勤務を頑張ったら

明後日はまた休みですビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『値上げしんどい』

ですが....

 

確かにここ何年かで

何もかも値段が

グィ~~ンと

上がりましたねぇ~

あせるあせるあせる

 

ガソリン代とか

(これはガソスタの場所とその日の

相場で変動しますが)

電気代や水道代とか

お店の商品殆どが

値上げの嵐

ですよね....

汗汗汗汗

 

でも他の国と比べたら

日本はまだデフレな方なので

日本にも適度なインフレが

必要とTVで言ってましたけども

.........

 

そやかて日本が他の国を真似て

何もかも危惧的に

値上げ値上げしてたら

.........

 

私らの様な低所得な人達は

ど~したら良いねんビックリマーク

(こんな事してるから

少子化問題が解決せんのよ!?)

 

値上げがしんどい

だけなら良いけども...

 

高すぎて毎日生活に必要な

商品に手が出せなくなったら

ど~するんだよビックリマーク

 

という不安はある...

 

そんな時は店内の

「アウトレットコーナー」

頼るしかないゼよ~あせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今度はあの

「バンクシーシュレッダー」ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

オークションで落札された

絵画の末路であった~

(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ