【過去記事】お気に入りの食器、見せて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんこんにちは☆

この記事も初回公開日時を

記載せず再公開した

過去記事ですが

記事内容によると

多分これは

2021年の記事だと思いますビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

ナイフとフォーク『お気に入りの食器、見せて!』ナイフとフォーク

ですが・・・

 

今義母名義のマンションに住んでて

ほぼ元から家にある食器で食べてるので・・・・

 

取り分け気に入った食器は・・・

無いな(^▽^;;;A

 

写真も撮ってないし~~(^^;;;ゞあせるあせる

 

という事で今使ってる食器に

気に入ったというより

この食器でご飯が食べれたら良いやビックリマーク

というのが本音かもはてなマーク

(笑)

 

ただこんなマイコーヒーカップが

あれば良いかなぁ~~はてなマークはてなマーク

なんて思い~~(^^;;;

 

 

 

 

アマビエコーヒーカップで

コーヒーを飲みながら

【疫病退散祈願】が出来る気がします(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね