#今年の花火大会 今年もマンションのベランダだな☆(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆さんわんばんこです☆

今日は月初でイベントが

無い筈なのに

昨日同様....

午前中から妙~に

忙しくて洗い物も

思う様に進まなかったが

何とかある程度まで

終わらせましたが...

 

しっ切りなしのレジ業務と

提供物の対応と

洗い物の往復で...

 

とても疲れたYO~~あせるあせる

 

でも毎年夏は

人の動きが激しくなるから

お店が忙しくなるのは

当たり前と言えば

当たり前なんですがね(^^;;

 

花火「今年の花火大会」花火

ですが...

 

昔から花火大会は

あまり行ってなく

実家に居た時も

洞爺湖温泉花火大会も

数回位しか行ってなく

結婚して札幌に来てからも

豊平川の花火大会も

現地で観た事もないし

他の場所(盤渓とか)での

花火大会も現地まで

行かないし...

 

なので毎年マンションの

ベランダで観てるだけです(笑)

 

私はそれで充分ですわ(笑)

 

元々混雑した場所は

苦手だったし第一

蚊に喰われる(笑)

 

実家に居た時も

洞爺湖温泉花火大会も

夏でも湖の近くは

風が吹いて寒いのよアセアセ

 

なのであまり花火大会は

観ていまテンビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ