【過去記事】あなたは朝型?夜型? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これも初回公開日を

載せずに過去に公開を

繰り返していつの記事か

不明な点はご了承下さいませ

m(_)m))

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

日本も段々コロナ感染者数が

鎮静して来て何となくホッとしてますが

まだまだ油断は禁物ですねあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

晴れ三日月あなたは朝型?夜型?』晴れ三日月

ですが・・・

 

昔は夜が中々眠れず『夜型』三日月でしたが

今は歳のせいか完全な『朝型』晴れでは

ないですが以前の様な

『夜型』三日月でもなくなりましたよあせるあせる

 

というのは相変わらず直ぐには

寝付けれなくてiPhoneでいつもの

アプルゲームをしてますがあまり

遅い時間にならないうちに疲れて

寝たりいつの間にか寝落ちしたりと~

(^▽^;;;

 

本当に歳だなぁ~~~・・・

自分(^^;;;(笑)

 

それに以前よりも時折だけど

朝早く目が覚める時もあるけど

少し眠くて2度寝したりするから

朝に強くなるのは未だに無い感じですわ

(笑)

 

でも動物、特に鶏は朝がメチャ早くて

「コケコッコーーーーーー!!!」

と鳴きまくるので・・・

 

とても偉いと思いますよビックリマーク

うんビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

紙幣流通でもコロナ終息祈願をビックリマーク

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ