【過去記事最近】「ツイてる!」と思ったことある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

とうとう北海道も

ガーン緊急事態宣言の区域に入りガーン

通勤者・外出者もバラつき

今勤めてるセブンの客もだいぶ減っており・・・

売り上げも徐々に落ちて来てる状態で・・・

経済的にヤバいです・・・汗汗汗

もう本当にコロナ感染の

終息を願うばかりですあせるあせる

 

でも気持ちを切り替えて・・・

今度はこんなブログネタですビックリマーク

『最近「ツイてる!」と思ったことある?』

ですが・・・

 

これは「ツイてるビックリマークと言っていいのか分からんが・・・

(これは不幸中の幸いに入るんか・・・はてなマーク

先日仕事の帰りセブンの横にある

共用トイレで用を足してトイレから出て

(その日はPOPを描く為自前の画材道具持参で荷物が多かった為)

下りのエスカレーターに乗った時

「やけに肩が軽い・・・はてなマークと思った瞬間、

「やべっビックリマークバッグをトイレに忘れた~~~!?!?!?

Σ\(@Д@llll/!?

と気づき下りエレベーターに逆らい

急いで登ってトイレまで走って

先ほど入ったトイレを確認したら・・・

 

『ありましたよ~~~\(T▽T;;/』

バンザ~~イ笑い泣き

 

で…でもトイレから出て数分は経ってたのに・・・

バッグが無事だったのは・・・

本当にツイてたわぁ~~~

(T▽T;;;

と心底思いましたよ~~~あせるあせる

 

下りのエスカレータに乗って気付いた時は

顔面蒼白になり急いでトイレに

走って戻ったのが良かったのかも滝汗アセアセ

 

もしあのまま気づかず暫くしてからだったら・・・

絶対バッグごとか財布の中身

(現金とかクレカとか)

あとiPhoneも持ってかれたら

個人情報もろともOUTビックリマーク

ですから~~~ガーンあせるあせる

 

過去にも多分色々

ツイてる事はあったと思いますが

近日はこれが一番私にとって

ツイてると思った出来事です・・・

ハイ・・・。

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね