【過去記事】今日のラッキーアクション2022/4/7 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

通販でポチったものを紹介する

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

わんばんこです☆

これは2022年4/7の

記事を再公開です

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

明日ようやくPCの

修理に出す日ですが

PCの容態によっては

いつ戻ってくるか不明ですあせるあせる

なのでもう暫くはiPhoneでの

記事書き生活が続きそうですあせる

 

さて今回はこんな結果が出たよ星

 

『通販でポチッたもの紹介』

だけど

最近はポチッとした物は

無い〜〜あせるあせるあせる

『食べる毎にうまい!』と言う

 

煉獄杏治郎さんか〜〜い⁉︎

(笑)

『記憶を頼りにラジオ体操第一』

 

もうン十年前のラジオ体操だど

〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ほんの一部しか

憶えておらんテェ

〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

(笑)

 

ラジオ体操なんて

小学校以来だから

〜〜〜

😅ゞあせる

 

因みに第二は

殆ど忘れたわ(笑)

 

これも一応

夏休みの課題でしたけどもあせるあせる

 

にしてもラジオ体操第一なんて

懐かし過ぎるぞ〜〜

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

昨夜、旦那がiPhoneで

野球の日ハムvsロッテの試合を

観てる間に色塗りをしたので

掲載です☆

 

 

 

実はもう1枚リメイク色塗りしたので

次回の記事にでも☆☆

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ