【過去記事】#引退を考えた瞬間 多分Part2です(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

引退を考えた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年4/9の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今週も人が少ない中お仕事

頑張っていきますわアセアセ

 

さて今度はこんなブログネタです

『引退を考えた瞬間』

多分Part2ですが・・・

 

「人間を引退」

じゃないアセアセ

(笑)

それ以前に

「人間失格」だなビックリマーク

太宰治かよ!?

 

今記事にしつこく書いてる

「今のセブン勤務の引退」

(所謂辞職ですな)

 

前回の記事にも書きましたが

直営からオーナー店になってから

仕事の方針が合わないと

一挙に辞めて行くバイトの子が

出てきたので・・・

 

私も今も悩んでいるが

(正直私も辞める事を

考えてたよ・・・)

 

とりあえずギリギリの線まで

我慢して今はまだ引退は

考えない様にしてますが

・・・・・

汗汗汗汗汗汗

 

あと実はアメブロ引退も

考えた事もあったが

 

ソレも払拭して

ご迷惑でしょうが

頑張って続けて行きますよ~ビックリマーク

チュー音譜音譜

 

でも何れは私はセブンもアメブロも

引退する時期が来るんでしょうねぇ~

 

私もあと20~30年で

ヨボヨボBBAに

なるからねぇ~

・・・・・

 

あのブルースウィリスも

68歳で前頭葉型認知症で

俳優を引退せざる負えなく

なりましたからね・・・汗汗

 

認知症~・・・

怖いなぁ~~あせるあせる

 

認知症になったら

何もかもを引退せざる

負えなくなるからね~~

あせるあせるあせるあせるあせる

 

でもそれまではお絵描きも

ブログ書きもまだまだ

引退したくないZO~~~ビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて・・・

また作ったので掲載ビックリマーク(笑)

 

 

今度は新しいサンプルでビックリマーク

 

 

PhotoFuniaのサンプルも

定期的に更新される訳でして~星

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ