【過去記事】五感のうち、あなたが一番鋭いと思うのはどれ? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

3月ももう下旬・・・

コロナ感染騒動が4月には

徐々に終息して欲しい・・・汗汗

そう言えば志村けんがコロナ感染

疑惑で今重篤な状態なんだとか・・・!?

早く良い方向に向かうと良いですね・・・

 

さて今度のブログネタはコレ。

『五感であなたが1番鋭いと思うのは?』

ですが・・・

 

五感いうと

【霊感】【ヤマ勘】【第六感!!

・・・

じゃな~~~い!!!!!!

まじめに行けよあせる

しかもあと3感は何処行ったんだよはてなマーク(笑)

『視覚』『聴覚』『嗅覚』『味覚』『触覚』

なんですけども~・・・

 

私は目が悪くて眼鏡かけてますので

👀『視覚』は鈍い・・・汗

👃『嗅覚』も時折鼻づまりになる事もあるので(笑)

鼻がそんなに良いと言えん・・・汗

ただ美味しい匂いだと激反応しますがはてなマーク

(笑)

👂『聴覚』も健診ではクリアだが

微妙~な感じか・・・汗

👅『味覚』は・・・まぁまぁ~かなぁ~~はてなマーク

でもおかずがあまり薄い味と

ご飯が美味しくない・・・汗

←つまり‟鈍い”という事だよビックリマーク(笑)

『触覚』は・・・

 

私は【虫】じゃないので

『触角』は鋭くないぞ~~(笑)

 

いや、違う『触覚』だよねはてなマークてへぺろあせる

(笑)

 

簡単に言えばどれも鋭いとは言えないけど

そこそこ【五感】は働いてるよ(笑)

 

でも霊感はなまじっか強いと

見なくて良い怖い霊も見えるし

何かしら怖い思いをすると思うので・・・

 

やはり『ヤマ勘』ですかね!?

学生だとヤマ勘でテストで良い点

採れるとか勘が良いと何かと

当てる事が出来て良い事も

ありそうだからにひひ

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ