今日はひなまつり | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

我が家の雛人形

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんこんにちは☆
3月に入ってもう
3日ですかぁ~・・・
 
さて今日3/3は
雛人形『ひなまつりの日』です雛人形
これも皆が知ってるので
由来コピペは割愛します(笑)
 
「我が家の雛人形」
ですが・・・
 
そんなの無いよビックリマーク
 
子供自体いないからねぇ~・・・
 
義母が亡くなって今は
私と旦那とソラくんしか
居ないですから~・・・
 
でもこの日は全国の
おにゃの子達が
主役の日ですので
おにゃの子達の成長を
願って食べて飲もう~音譜
(笑)
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク
 
さて今度は
「Vol.3」です星
 
 
 
 
という事で今回で
5月分の合成イラストは終わりです☆☆
 
次は
「2015年の6月に作った合成イラスト」
Vol.1ですビックリマーク
 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ