【過去記事】[コピー]とりあえず途中まで塗ってミタw | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです★

これは何年か前に描いた版権イラストの

制作過程記事を複製コピーで再掲載ですビックリマークビックリマーク

文や画像もセンターに寄せての編集もあります(^^)

(過去記事なのでこの作品はもう完成してます)

 

 

皆さんわんばんこです☆先日の記事の予告通りこの

『伝説のジジィとガキの戦い』の線画状態だったイラストにやっと色塗りリメイクしてミタ・・・

 

この色彩にはちょい理由がありまして・・・・・

OVAの本編で原作でも有名な砂漠での決闘シーンでバビルが蒼い炎を発し、

ヨミ様が紅い炎を発してたので・・・それを思い出しながら色塗りをしてたので☆☆

ダウンダウン

 

image

 

 

何故「伝説のジジィとガキの戦い」なのかは・・・・

 

だって・・・ヨミ様・・・幾らサイキストとはいえ、年齢が確か200歳以上だとか・・・・ゲホッあせる逆にOVA版の浩一くんは高校生~音譜音譜(旧TV版は中学1年生位だった)なので~。私から見てもヨミ様は爺ちゃん、浩一君は子供ですから(笑)

 

色塗り前の線画はコレ

 

ダウンダウン


image

 

 

リメイク前がコレ

 

 

ダウンダウン

 

 

という事でまた色塗り進んだら記事UPしますだ♪

 

 


 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

↑↑

アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ