【過去記事】もし生まれ変わるとしたら男?女? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日からまた朝から夕方までの

延長勤務ですわあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

お母さんお父さん『もし生まれ変わるとしたら??』お母さんお父さん

ですが・・・

 

何かコレ以前の「すんものブログ」で

同じ様なお題で書いた記憶あるぞビックリマーク

(笑)

でも記憶任せとなるけれど

多分書いてる事は以前と

大体同じになるかもな(^^;;;

 

今の自分が【女】としての

スキルが全く出来てないので

生まれ変わってもまた

【女】に生まれ変わって

ちゃんと女としてのスキルも

充分に人間としてもちゃんとした

生き方、そしてまた来世でも

同じ様な2次元趣味で生まれて

(お絵描き&声優マネ)

来世でも荒木伸吾さんの様な

美麗画と出会えてまた荒木画を

愛でて行きたい~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

先日の記事の画像ですが(^^;;;

ダウンダウン

image

 

image

 

4年前はこのスキン背景でしたん

 

と以前も書いた記憶・・・

あるぞ!!(笑)

 

でも本当、今の私はこんな

状態で今を生きてるので

全然出来てない部分が多いけど

それでもまたこんな自分で

しかもまた女で生まれてきたいなっビックリマーク

 

だって男に生まれたら

イケメンキャララブ~ドキドキ

なんて出来んでしょ~はてなマークはてなマーク

(笑)

 

そんでこれは話題外れますが

実は先日近くのセブンでFFⅦ(リメイク発売前のタイアップ)の

一番クジがあって旦那が引いた戦利品がコレ

ダウンダウン

image

でも絵柄が何種類かあって選んだのは私ですが(笑)

これは主人公のクラウド・ストライフですな星

 

と先日ランチした画像を載せ忘れたので

この場を借りてビックリマーク

これは「魚べい」画像です(*^^*)

image

 

image

どれも美味しビックリマークでした~爆  笑

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね