#今日は寒い 2024/1/5 冬はいつも寒い~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

ニュースでは東京に

大雪警報が出て

大雪に見舞われる予報ですねあせるあせる

特に東京は大雪に慣れて無いと

思うので出かける時は

充分に気を付けて下さいねあせるあせる

北海道では一番の積雪は

今の所留萌ですわアセアセ

 

さて今度はこんなブログネタです

『今日は寒い』

2024/1/5ですが....

 

年が明けてから

今日だけでなく連日

マイナス気温が続いて

ちゃっぷいちゃっぷいですあせるあせる

 

最高気温もマイナスの時もあり

そうなると最低気温と

さして変わらない状態の

時が多いですあせるあせる

 

札幌もすっかり

積雪が高くなり

気温もマイナス続きで

さぶいですあせるあせる

それでも日本一凍れる

陸別町と比べたら

まだまだ寒さは

可愛い方ですがねあせるあせる

 

冬になると陸別町は

マイナス30度

当たり前の地ですからあせるあせる

 

昨日からさっぽろ雪まつりも

始まり外人客も結構

買い物に来てますが

如何せん異国の

言葉があまり話せない

何言ってるか分からない

私なので外人客が

レジに来たら....

 

『キタ━━━━(゚Д゜lll)━━━━!!あせるあせる

状態になるのよ(笑)

 

それでもチビっと言える

単語と身振り手振りで

何とか接客してますが~~

オエーアセアセアセアセ

 

だから日本語が解かる

外人さんが来たら

 

本当~に

助かりますわぁ~~

あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

さっぽろ雪まつりが

始まったばかりなので

札幌の冬はまだまだ

これからなのだよあせるあせる

 

私としては一日も

早く暖かい春が

来て欲しいのだぁ~~

あせるあせるあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は前回の記事の

続きのサンプル作品の残りを

放出ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

これやっぱイイわぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ