【過去記事】温泉行くならどこに行きたい? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これも初回公開日

記入無しで再公開を

繰り返してたので

いつの過去記事か

不明ですが再公開です

m(_)m))

ダウンダウン

 

皆さんわんばんこです☆☆

今日・明日は氷点下ですが

水曜日辺りからいきなり

摂氏7度とか8度とかになるらしいので・・・

「今度はこの寒暖差に気を付けないとアカンとですビックリマーク

ですわ・・・ぼけー汗

極端過ぎるわあせるあせる

また風邪を引きそうな勢いですわ・・・汗

 

さて今度は

♨『温泉行くならどこに行きたい?』♨

ですが・・・

 

温泉があるなら何処でも良い~よビックリマークビックリマーク

かな・・・はてなマーク

 

でも敢えて言えば地元にある

『伊達温泉』とか

今は無くなったけど

後志の昆布にあった

『薬師温泉』とか

去年青森に行った時泊まった

辰巳館の温泉とか星

 

あと新婚旅行で九州に行った時に

入った温泉とか(名前忘れた^^;;;)

 

ですかねビックリマークビックリマーク

 

でもまだ一度も行った事がない

箱根や下呂の温泉にも行ってみたいかなぁ~~はてなマークはてなマーク

 

道内含めて道外でも

まだまだ行った事が無い

温泉地がいっぱいあるから

チョイスして書くのは

ちょい難しいですわあせるあせる

 

でも温泉は気持ちが良くて

身体に良いから何回も

行って入りたいものですよ~

(´∀`)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ