#私のストレス発散法 物ぐさになってもやはりお絵描きかなぁ~?? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は日曜日だが

「建国記念の日」

明日月曜日は

振替休日なのだよあせるあせる

 

イベントが無いと多分

普段の月曜日より

 

暇になるなアセアセアセアセ

 

それでも朝9時~17時まで

延長勤務なんよ~....

llllOTLllll

暇になると

時間が恐ろしく

遅く感じるのだよはてなマークあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『私のストレス発散法』

ですが....

 

これは以前の記事にも

書いたかな...はてなマーク

 

今は物ぐささが酷くて

描く気が無いと描かない

(描けない)

体たらくでも

小さい頃からの

趣味だったので

........

 

やはりお絵描きが

ストレス解消法になるのだよビックリマーク

 

描き出すまでは

躊躇するが描き出し

描き終えるとやはり

 

気持ちエエんですわぁ~

デレデレ音譜

上手い下手関係なく...ビックリマーク

 

あと暫く行ってない

カラオケも

ストレス解消法でしたね~ビックリマーク

 

あとドライブに

連れて行って貰うのも

ストレス解消法ですわビックリマーク

 

旦那も運転が好きな方だから

(笑)

 

あとはお笑い番組や

好きなバラエティー番組を

観るのもストレス解消法ですかね星

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

今回は過去に鉛筆画で

描いたイラストを埋め込んでミタよ星

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

スミマセン、

これだけカラーでしたん(笑)

ダウンダウン

 

これも中々良い感じの

サンプルでございマス~☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ