Amebaから届いたエール♪ これ何回も書いたお題だけどね(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

旦那が先にアメブロやってて

楽しそうだったのと

駄絵だけど皆に私の絵を

観て欲しかったので~~!!!

 

他に他意は無い....!!

多分....!?

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨日は暫くぶりで

良性発作性頭位めまい症

発症して旦那と一緒に

買い物が行けなかったバイ~~

;;(T^T);;

(すみません、前回の記事で

名称間違えてました~あせる

突発性良性頭位では無かった

みたいです^^;;)

 

悔しかったが

大人しく寝てたよ...

(そりゃ~そうだビックリマーク

具合が悪かったんだからあせる)

 

元々三半規管が弱い方で

この良性発作性頭位めまいになると

天井とか周りがグルグル回ってる感じに

なるので気持ちが悪くなり

猛烈な吐き気に猛烈な

嘔吐に襲われるので

結構~

トラウマになる事も~~あせるあせる

 

ただコレになると

暫くは何でもないのが

まだ救いなのだがあせるあせる

 

命に別状がない病状とはいえ

発作が起こると天井

グルグルめまいがツラタン

なんですわチーンガーンあせるあせる

 

以前は自分はメニエール症かと

思っていたが検索したら

少し違ってたので

多分頭位めまいの方だと

思います....

 

ただ普段から耳鳴りは

なってますがねぇ~....

 

多分今の職場の環境を

我慢して働いてる

ストレスのせいもあるのかな

.........

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

でも私の場合

少しでも仕事が

キツイからと

逃げるのが

嫌な方なのであせるあせる

 

それでついつい

我慢してストレスに

なって.....

汗汗汗汗汗汗

 

我慢もある程度は

必要ですが

あまり自分に嘘を

つくとこうなりますよYO~~あせるあせる

 

でもでも今更ながら

色々あったけど

アメブロをやってて

良かったと思ってマスビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今度はまだ使った事がない

(多分新しいサンプル?)

サンプルで作ってミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

「タブレット」という

サンプルだそうな星

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ