【過去記事】我慢できないのは、暑さ?寒さ? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

晴れ雪『我慢できないのは、暑さ?寒さ?晴れ雪

ですが・・・

 

両方嫌だけど敢えて言えば

【暑さ】

かな・・・はてなマーク

 

私は寒さに慣れてる道民のせいもあって

あの猛暑は耐えがたいですわあせるあせる

 

北海道の暑さでヒ~ヒ~言ってたら

高湿度の猛暑の本州に行ったら・・・

ドクロ【納豆状態になって腐乱死体】ドクロ

叫びあせるなるのは必至だわ叫びあせる

 

だって寒さなら着込んだら良いけど

暑さは脱いでも

【暑い】ですからビックリマークビックリマーク

 

しかも室内でも熱中症が

起こりうる事もありますからあせるあせる

 

でも寒いのは耐えられる・・・と

言ったら嘘になるけど

どちらが良いと言われたら

やはり寒さ・・・ですかねはてなマーク

 

でも極寒の中、災害が起きたら

寒さで凍死する人が多大に出るとも

言われてますので・・・

 

本当なら寒いのも暑いのも

耐えがたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

私は春・秋の

【暖かいのと涼しい】のが

一番ストレスない温度が

一番良いと思ってます星

 

という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね