【過去記事】あなたは涙もろい? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これも初回公開日が

不明の過去記事再公開ですので

ご了承下さいませ~💦

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

😢『あなたは涙もろい?』😢

ですが・・・

 

涙もろいというか普段は

そんなに泣かないけど

可愛そうなドラマや映画

アニメを観たらもぉ~~

駄目ですねあせるあせる

 

特にアニメでは世界名作劇場で有名な

「フランダースの犬」の

最終回は最凶に泣ける回でしたわ

(TOT)

話の途中のネロとパトラッシュが

不憫で不憫で~~えーんアセアセアセアセ

そんで最終回は死んじゃうけど

ネロとパトラッシュは天国に

行って幸せになった・・・

という事ですけども。

<お借り画像>

「フランダースの犬」の画像検索結果

 

ネロの優しい祖父も途中心臓の病で

死んでしまうし・・・(T₋T)

「フランダースの犬」の画像検索結果

 

あと最近配信で観た

「女王の教室」の最終回も

「フランダースの犬」の最終回ほど

号泣じゃないけど感動で涙が

ホロリ~~と泣けましたな(゜-Å

 

「女王の教室」の画像検索結果

悪魔の様な女教師・阿久津真矢

(天海祐希)が6年3組の生徒に

超スパルタ(下手すりゃ虐待ゾーン)を

課し生徒たちに非情な教育をするが

それが逆に6年3組の絆を深める結果となり

6年3組生徒全員が心を一つにして学校を

卒業するという途中の最悪なシナリオから

最後は感動極まりない形になりまして・・・

 

 

あとこれはゲームですが

以前アプリでゲームした

「聖剣伝説FF外伝」

最後のシーンで泣けたよ・・・(TOT)

悪役ジュリアスに浚われたヒロインと

ヒーローがやっと再会出来たのに

マナ族であるヒロインが最後

マナの樹となり永い眠りについてしまう

というプレイしてて号泣モノでしたわあせるあせる

だって可哀そうだったんだもん~~( ノД`)シクシク…あせるあせる

 

「聖剣伝説ff外伝」の画像検索結果

 

懐かしいアプリ版の画面で

出だしのBGMは「ライジングサン」という

胸がキュンとなる曲ですわ・・・

「聖剣伝説ff外伝」の画像検索結果

 

という所かなぁ~・・・

 

まぁでも涙腺が弱いという事は

別に恥ずかしい事じゃ・・・

無いよね~~はてなマークはてなマーク

 

金八先生の曲で

「贈る言葉」の歌詞にもあるけど

悲しいシーン観ても

音符「悲しみ堪えて~微笑むよりも~音符

涙枯れるまで泣く方が良い~」音符

だったらどんなに楽かぁ~~(´Д`*

 

そうと分かっていてもやはり泣いてる

所を見られたらやぱし恥ずかしいかもなアセアセ

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ