#今日の楽しみは2024/1/25 今日頑張ったら明日はオフ~♪ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

ついこの間週が明けたと

思ったら今日が終わったら

また金曜日であっという間に

週末だよビックリマークビックリマークビックリマーク

一日一日が早いから

1週間なんて本当に

光陰矢の如しだなあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『今日の楽しみは』

ですが.....

 

ついこの間月曜日が来て

一昨日休みで今日は

もう木曜日で....

 

なので今日頑張ったら

(AM10:00~PM17:00)

明日は休みなので

休み前の夜に

マッタ~リ出来るのが

楽しみかなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(毎回の事なので記事に書くのは

今更ですけどねぇ~(^▽^;;ゞアセアセ)

 

簡単に言うと休みとか

休みの前の晩は

仕事の事を忘れられるので

自由な時間が嬉しいんですよね~♪

もし今の時期が春で

有休使って連休が取れたら

宿泊ドライブとかの

計画立てて余計楽しみが

マシマシになりますなぁ~爆  笑アセアセ

 

一昨日家族の一員になった

リク君が春ごろには

少し大きくなるので

ソラ君の様に車酔いさえ

しなければ一緒に連れて

旅行したいのだ~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そんでまたフリクションで

中森明菜ちゃんの

「デザイアー」歌唱の頃の

和洋合体衣装の明菜ちゃんを

描いたつもりだよ

ダウンダウン

image

まだまだ途中だけどね💦

image

 

この様にある程度

描き込みが出来たら良いなあせる

ダウンダウン

image


 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ