今度はこんな合成サンプルで☆☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

皆さんわんばんこです☆

実は先日まだ使った事がない合成サンプルで

いつもの通りに自分で描いた絵を埋め込んでみましたビックリマーク

版権モノですが星

ダウンダウン

何となくこの合成サンプルのイメージに

丁度合ってたので埋め込んでみたら正解でしたぁ~~

(*^▽^*)

ダウンダウン

 

こちらからはオリジナルイラストです星

ダウンダウン

 

こ奴は熱血キャラですので~~(^^;;;(笑)

ダウンダウン

 

アヌビスは悪役で闇キャラなので

これもイメージに合ってますなぁ~~(≧▽≦)

ダウンダウン

 

 

元のサンプルはコレ

ダウンダウン

Effect Burning Fire

 

こちらは先日の記事の再掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

シャンパンロゼワインのラベラープリントのサンプルを使用しましたシャンパン

繁華街のお店の看板のサンプルで作ってミタ星

ダウンダウン

 

これは新聞の一面に埋め込むサンプルで作ってミタよ星

以前はカラー版でしたが今回はモノクロで

ダウンダウン

 

 

過去にも色々作って画像UPしてましたチョキ

(再掲載ですがあせる

ダウンダウン

「横断幕式」のサンプルとか星

ストリートアートとか。

 

ブラウン管TVGIFとか星

コーヒーカップの湯気

 

超有名な女優・アンジーも合成サンプルに

参加してたんですね(笑)

 

実は夜7時から「ありえへん∞世界スペシャル」が

面白くて記事を書く手がついつい止まってしまい~~(^▽^;;;ゞあせるあせる

 

これ毎回観てるけど面白過ぎて手が止まっちゃうのよ(笑)

 

という事でまた新しい合成イラストを描いたら

記事UPしますね星

 

それではまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね