恋人と食べ物の好み、合う?合わない? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

ナイフとフォーク『恋人と食べ物の好みは合う?』ナイフとフォーク

ですが・・・

 

今は既婚者なのでここは

「恋人」じゃなく「旦那」とで良いですかねはてなマーク

(笑)

旦那と私との食べ物の好みは

半々でしょうねぇ~(^^;;;

 

でも洋食やファーストフードの好みは

大抵合うので問題なくお互い

食べてます(笑)

ラーメンとかカレーとか

寿司とか焼肉とか。

 

和食の方は旦那と私との好みは

ちょい違う所があるので~~(^▽^;;;

特に家で作った場合旦那が嫌いな

食材があったらしっかり残す人ですから

(笑)

 

まぁ~人間だれでも好き嫌いはあります。ハイ。

私も少ないながらも嫌いなものはありますから(^^;;;

 

夫婦や若いカップルの皆さんは

お互いの食べ物の好みはどのくらい合いますかはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね