挑戦してみたい仮装は? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

HALLOWEEN

挑戦してみたい仮装は?

オオカミコスだよ!!君!!

(笑)

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

ハロウィンは一昨日で終わりましたけど

下書き保存でストックしていたので

消化の意味で記事書きです(笑)

 

挑戦してみたい仮装(コスプレ)は

上記に書いた通りです(キリッ!)

【オオカミコス】が・・・

【オオカミコス】がしたいです!!!

byスラダンのみっちー風に(笑)

 

他にもあるけれど・・・

やぱしケモナーなもんで(//・・//ゞ

ハロウィンコスは

【魔女コス】

【ドラキュラ】

👻【お化け】👻

その他モンスター色々ありますけども

 

その中でもやぱし

🐺【オオカミ】がカッコよいと思います🐺

過去画像にて失礼しますm(__)m))

 

私はオオカミコス持ってなくて

私は出来ないのでマイキャラ

雷牙(ライ)ピグで我慢して下さい~~m(__)m))

しかも最近はピグやってないので

再掲載画像ですのでアセアセ

 

あと海外ドラマ「スパドラ」で

放映されてた「GRIMM」

ダークファンタジー仕立てでベッセン

(ドイツ語で‟魔物”という意味)

が多彩に出てくるので

ハロウィンにピッタリな作品だと思います星

<お借り画像>

「GRIMM」の画像検索結果

↑↑

真ん中がこの作品の主人公

GRIMMの末裔のニックに向かって左が

ニックの仕事仲間であり親友のハンク、

そして右がブルッドバッド(狼男)で

ニックの仲間のモンロー

 

「GRIMM」に出て来るベッセン(魔物)達の画像。

これらは彼らが‟ぼうが”した時に本当の姿を現した画像ですね。

「GRIMM」の画像検索結果

 

これらのベッセンは良き者と悪しき者といるが

彼らも普段は人間の姿をしてるので普通の

人間には判別しにくいのだがGRIMMの血を引く

ニックだけは彼らの本性を見抜く事が出来る。

 

 

ニックの仲間のロザリーもベッセンで

‟フクスバ”(ドイツ語で狐という意味)にぼうがした

姿が何となく可愛いww

↓↓

「GRIMM」の画像検索結果

 

これはゲストなベッセンですなw

ダウンダウン

「GRIMM」の画像検索結果

 

「GRIMM」の世界ではこういう輩がいっぱい

いるので彼らはそのままでも

充分「ハロウィン」に参加出来ます(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね