カレーライス派?ハヤシライス派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

皆さんこんにちは😃

今度はブログネタと

ご飯休憩記事交えての

更新です☆

 

『カレーライス派?ハヤシライス派?』

ですが・・・

 

同じ見た目なら私は

【辛いカレー派です】ビックリマーク🍛

なのでカレー屋さんに行っても

ハヤシライスはほぼ

頼まないです。ハイ。

 

出されたら食べますが

やはり辛い方が好きなので

カレーを選んでしまいます(^^;)

 

 

そして只今ご飯休憩なので

食べた物の画像です😋

 

 

 

まずは「豚汁」

 

「たらこバター醤油」

 

「たまご1個分を使った

マカロニサラダ」

です☆

 

土・日・月は朝9時〜17時までの

勤務なのでお昼の後も

頑張りますわあせるあせる

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 
イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペタしてね