秋を感じるのはどんな時? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

HALLOWEEN

秋を感じるのはどんな時?

陽が短くなったり、肌寒くなったり紅葉が見え始めたり落ち葉が落ちたり

臭~いぎんなんが落ちていたり(笑)

夏の間に落ちてた食欲が復活した・・・時ですかねぇ~~(笑)

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

実はこのハロウィンネタ記事はもう終わったけど

下書き保存のがあるので消化しないとねあせる

 

という事で今度は

もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉

イチョウ紅葉『秋を感じるのはどんな時?』イチョウ紅葉

上記の通りですが画像も一応載せておきますねウインク-★

 

カメラもみじこれは数年前に撮った紅葉写真ですカメラもみじ

(確か百合が原公園だったと思いますあせる

ダウンダウン

image

image

 

これは最近近くに落ちてた生で初めて見たぎんなん(笑)

ダウンダウン

image

これはまだ少ない方ですがその前の時は

沢山落ちてて結構臭かったですわww

ダウンダウン

image

でもこの銀杏は近くに雄の銀杏の木と雌の銀杏の木が

無いとぎんなんが出来ないらしいので銀杏の木が

あるからと言って必ずぎんなんが落ちてるとは

限らないらしいです。

 

そして「食欲の秋」には先日食べた

寿司「魚べい」のお寿司画像寿司

 

image

 

もう11月に入り寒くなって来てますので

皆さんも風邪やインフルエンザに

充分に気を付けて下さいね星

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉もみじイチョウ紅葉

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね