今日はバーゲンの日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今年はどこのバーゲンに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆☆
今日は午前中からの勤務で
夕方までの延長でしたので
(今までとは環境がガラっと変わったのであせる
正直疲れたわあせるあせる
特に腰と背中が痛いゲッソリあせるあせる
明日・明後日と同じシフトなので
慣れるまで大変かもあせるあせる
 
デニムスカートセーターTシャツデニムスカートセーターTシャツデニムスカートセーターTシャツデニムスカートセーターデニムスカートセーターTシャツデニムスカートセーターTシャツデニムスカートセーターTシャツTシャツセータースカートデニム
 
さて今日10/19は
スーツ『バーゲンの日』だそうですスカート
由来はここ⇒〇〇
バーゲンというと主婦がワゴンに
飛び付くイメージしかないわ(笑)
私も一応兼業主婦だが
ワゴンセールで争奪する程の元気は無い💦
というか元々バーゲンものの
争奪は好かんあせるあせる
でも普段は高くて買えないものが
安くなると飛びつく気持ちは何となく解かる(^^;;;
 
「今年はどこのバーゲンに行った?」
今年も何もバーゲンなんて暫く行ってないよ。
増税前に日用品とかは買いに行きましたけども・・・
但しバーゲンでは無いけどね。
 
昔のバーゲンと言ったら
スーパーや呉服屋さんしか
思いつかんが今は大丸や三越などの
デパートのイメージが強いかもビックリマーク
あ、でも食品もバーゲンあったよねあせるあせる
 
あ・・・・そういえば
先日閉店となった勤め先の
セブンイレブンR店の閉店セール期間・・・
何かかにか買ったよ・・・タラー
その事をすっかり忘れてたYO~(´A`;;
(笑)
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク
 
デニムスカートセーターTシャツデニムスカートセーターTシャツデニムスカートセーターTシャツデニムスカートセーターデニムスカートセーターTシャツデニムスカートセーターTシャツデニムスカートセーターTシャツTシャツセータースカートデニム
 
 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね