新しい場所での初の休憩記事(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)




皆さんこんにちは😃 
今週の水曜日からこの
創世スクエアのセブンで
新しく勤めてますが
今日は延長勤務なので
新しい場所での初の休憩記事です(笑)

今日は北海道限定ですが
ラーメン「すみれ味噌ラーメン」ラーメン
にんじ「ピクルスサラダ」にんじです
ラーメン食べかけ画像ですみません〜🙇‍♀️あせる

すみれ味噌ラーメンは
相変わらず濃厚ですが
以前と比べてしょっぱみが
無くコクがあり美味しくなってます星


さて休憩後も帰る時間に
なるまで仕事頑張りますわグー




皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 



 


ペタしてね