一応新作? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)



皆さんわんばんこです☆
ハロウィンイラスト処ろか
通常の新作イラストも
最近は描く気が起きず
記事更新に明け暮れてましたあせる
すみません🙇‍♀️あせる

ちょいとモザイク画にしましたが
実はこれ以前放置民と
なってた哀れなラフ画を
リテイクしたものです。

詳しくは夜中の2個目の記事にてバイバイ




皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 





イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


 



 


ペタしてね