最近運動してる? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度のブログネタは・・・

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

『最近運動してる?』

ですが・・・

 

あ・・・いや、・・・

昔から運動音痴で・・・

 

運藤は苦手なので~・・・・

 

運動らしき運動は・・・

 

【してまテン!?】ですビックリマーク

 

運動と言ってもテニスやらマラソンやらは

無理なので出来る運動は・・・

 

【散歩】くらいかなぁ~~アセアセアセアセ

 

でも最近は休みの日でも

散歩も面倒になってきて・・・・(^▽^;;;

 

アカンねぇ~・・・・

歳のせいかぁ~~はてなマークはてなマーク

 

今年の健診結果では再診はクリアー出来たけど・・・

「メタボリック予備軍」と最後の方に

印字されてたものですから~~(@▽@;;;ヾ

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 


 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね