好きな歌詞のフレーズってある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

昨日実は右腕の上部が痛くなったので

旦那から塗る「フェイタス」を借りて

塗ったので少し痛みが楽になりましたが

その際に旦那から

「五十肩じゃね?」と言われて・・・

思わず「ガ~~~~~ンガーンビックリマーク

なりましたけども(笑)

 

さて今度のお題は

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

『好きな歌詞のフレーズってある?』

ですが・・・

 

う~~ん・・・色々ありますけれども

これは誰でもと思いますが

やぱし絶頂な部分の

【サビ】でしょうか~はてなマーク

 

特に好きなアーティストの歌のサビ部分かなぁ~はてなマーク

あとアニソンとかルンルン

 

明菜ちゃんの歌は全般的のサビが好きでしたね。

アニソンは好きなアニメのサビ部分とか。

 

昔アニソンの帝王・水木一郎アニキが歌う歌は

魂が籠ってて歌いっぷりが良かったですねぇ~(´∀`*

もち堀江美都子さんのアニソンのサビ部分は絶品ですぜぇ~(▼~▼*

 

あと十田敬三氏の「デビルマンの歌」

「今日もどこかでデビルマン」の歌のフレーズは

全部良かった感じですねウインク

OP「♪あれは~誰だ!誰だ!誰だ!」と

EDは出だしから「♪だ~れも知らない知られちゃいけない~♪

デビルマンは~誰なのかぁ~♪」

出だしからサビっぽくて哀愁が漂ってましたし(笑)

 

<お借り動画です>

 

これはデビルマンの後に「海のトリトン」のOPも入ってます☆

 

もう少しで平成が終わるけど記事的には

‟昭和”を語ってるものになっちゃったけどね(@▼@;;;ヾあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

音譜皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね