今日は令和始まりの日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんこんにちわ星
今日から新元号
【令和】ですねビックリマークビックリマーク
 
「平成」今まで有難う~~ビックリマークビックリマーク
「令和」これからも平和な日が続きます様に~~(-人-)
 
 
「令和になった瞬間何してた?」
ですが・・・
 
12時前には寝床に入ってますが・・・
それでも直ぐには眠れないので・・・
 
眠くなるまでいつものスマホアプリ
全員は無理なので一部の読者さんや
訪問者の記事に
「いいね」訪問したり星
 
位かなぁ~~~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
平成が終わるまでに目標が
全然達成出来なかった・・・
というかやる気が出て無かったので・・・
 
まず「令和」での目標は・・・
 
『例え下手でもイラストや自作漫画を
一生懸命描くビックリマークビックリマーク
だな・・・・・
 
もう趣味も苦になったら終わりだよ~~(--;;;汗汗
 
あと平成内で頂いたコメレスの続きもしないとねあせるあせる
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク
 
 
 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね