”今日は図書館記念日” | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


 

 

皆さんわんばんこです星

今日は「平成最後の日」ですが

去年の今日は「図書館記念日」だった様だキョロキョロ

前ページはここ=https://ameblo.jp/aragoara/entry-12457785752.html

 

今回は昭和天皇の崩御で緊急・・・ではなく

生前退位の日が去年から決まってましたので・・・

 

なので当然「〇〇の日」が違うので

書いてる事や載せてる画像も全然違いますけども(笑)

 

ついでに一昨年のも読んでみたけど・・・

去年は私の趣味丸出しの(笑)

OVA版「マーズ」の画像で

一昨年は藤原竜也と山田孝之主演の

「MONSTER」の事を画像と共に書いてました星

(ただこの「MONSTER」は元ネタ韓国の

「能力者」のリメイクなんです。)

 

これは特殊能力モノやサスペンスものが好きな人には

おススメの映画ですねビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね