今日はタイタニックの日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

映画『タイタニック』みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆☆
晴れ今日も悔しい位良い天気で晴れ(笑)
雨でも明日は生憎の雨という予報~・・・雨
 
船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船
 
さて今日4/14は
船『タイタニックの日』だそうです船
由来はここ⇒〇〇
「タイタニック」というと
若かりし頃のレオ様を思い出すよ(笑)
でもこれはあの大惨事の悲劇は
実際にあった事なんですよね・・・しょぼん汗
 
「映画『タイタニック』みたことある?」
ですが・・・
 
映画はまともに観た事が無いけど
(多分)
TVとかでチラっと観た記憶あるけど
セレブな人妻とレオ様が演じた青年が
お互い恋に落ちて
(今で言うとコレ不倫ですぜ?)
最後は青年が愛する女性を守る為に
自ら犠牲になり深海に沈んで行く・・・
という何とも悲しい展開ですが・・・しょぼん
 
確か今でも深海深くタイタニック号が
沈んでいるんですよね・・・。
 
という事でまた後ほどの記事にてパー
 
船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船
 
 
 
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね