”今日はタイタニックの日”去年Ver | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


 

 

皆さんわんばんこです☆☆

明日はソラの心臓の薬を貰いに行く日ですわ。

というのは以前も書いた様にソラくん、

シニアの小型犬に多い僧帽弁閉鎖不全症

ステージ4(中間)になっちゃったので・・・

これは完治する病気ではなく何れは

症状が悪化して色んな阻害が出てくるんですと・・・

(酷くなると喀血したり舌の色が青紫の色になるそうな。。。)

なので今は薬で進行を遅らせる処置しか

方法が無いそうな・・・

 

という事で今度は「今日はタイタニックの日」の

去年Verをリブログです。

前ページはここ=https://ameblo.jp/aragoara/entry-12454296222.html

 

去年のもチラっと見たけど・・・

去年の今頃は・・・

 

あの・・・

 

嫌だった・・・

 

【ナナコ新会員獲得キャンペーン】

最終日だったんですわぁ~~あせるあせる

 

でも今はソレが無くなったので

平和な日々ですわ(笑)

 

その代わり今度は

「セブンペイ」というのが7月辺りから

始まる様ですわ・・・。

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね