チョコ&ミンティケーキ☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 
 
 
皆さんこんにちは☆
今度はおやつ休憩です( ^ω^ )
 
今回はチョコミン党の
人には嬉しい
「チョコ&ミンティケーキ」
です☆
 
これは濃厚なミント
ですが柔らかな
清涼感なので
ミントが苦手あせる
という方でも比較的
美味しく召し上がれそうな
スィーツです( ^ω^ )
 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

 
イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペタしてね