二度寝好き? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度もブログネタです。

 

三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月

 

『2度寝好き?』

ですが・・・

 

はいビックリマーク昔から好きですが・・・

何かはてなマーク(笑)

 

どんなに早く寝ても夜中に

質のいい睡眠が出来ないので・・・

朝早く目が覚めてもまだ眠くて

2度寝をしてしまう~~(><)あせるあせる

 

でも朝8時出勤の時はソレも出来ないので

(それでも朝方5時6時くらいに

目が覚めたら「もぉ~少し時間あるなビックリマーク

2度寝しちゃうけど(^▽^;;;)

主に2度寝は休みの日や

午後から勤務の時くらいかな・・・はてなマークはてなマーク

 

だって2度寝すると気持ち良いんだもんてへぺろアセアセ

寝てる時は嫌な事も忘れられるし・・・

 

ただ2度寝にかまけてズルズル

長時間寝ちゃうと逆に

具合が悪くなる事もあるから

気をつけないとアカンあせるあせる

 

でも布団の中で寝てると

気持ち良くて布団から出たくない病になるなぁ~

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね