最近撮った美味しそうな写真みせて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はブログネタです。

 

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

 

『最近撮った美味しそうな写真みせて!』

ですが・・・

 

まぁ・・・下手ながらも一応

外食写真スマホは撮ってますが・・・・

 

いつも飲食してる

「はま寿司」

image

 

こちらは

「魚米」

image

 

こちらはセブンスィーツ☆

image

 

 

image

 

 

すんません・・・・

幾ら美味しそうな食べ物達も

私の撮影力の低さに・・・・汗汗

 

それでもお題なので敢えて

食べもの画像・・・

挙げておきマッスル~~~アセアセアセアセ

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね