この冬、やり残したことは? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度もブログネタです。

 

上三角下三角四角オレンジ四角グリーン丸レッド丸ブルーバツレッドバツブルーダイヤオレンジダイヤグリーン上三角下三角四角オレンジ四角グリーン丸レッド丸ブルーバツレッドバツブルーダイヤオレンジダイヤグリーン

 

『この冬、やり残したことは?』

ですが・・・・

 

「ダイエットが失敗に終わった事ビックリマーク

「自作漫画第2話がまだ放置民状態ビックリマーク

「新作イラストが描けてないビックリマーク

 

等など・・・・

 

自作漫画第1話は放置民になりながらも

完成したのに・・・・

第2話はまだ殆ど手付かずで・・・

 

暫く描いてなかったので上手く描けれるか

どうか自信が欠落してるので(><)あせるあせる

 

これは既に完成してますが、

とりあえずペン入れ状態だった頃の画像です。

image

 

image

 

多分2話目の出だしが

私自身が苦手な背景や家などの

建物系も描かなきゃいけない・・・

というプレッシャーもあるなあせるあせる

 

実は今現在旦那と共用の部屋に

自分専用の机が無いので

思うように絵とか描けない状態でアセアセ

 

でも時折旦那のデスクを借りて

描いてた事もありましたけども

それでも長時間使える訳じゃないので・・・

(でもノートPCは机無しでも更新出来るのであせる

 

今まで絵を描く環境が整わない・・・と

いうのはこの事だったので

自分専用の机(若しくはテーブル)が

出来たらお絵描き

バンバンしちゃうんだけどねあせるあせる

 

それでもとりあえずは頑張らないとアカンとですねあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジバツブルーバツレッド丸ブルー丸レッド四角グリーン四角オレンジ下三角上三角ダイヤグリーンダイヤオレンジバツブルーバツレッド丸ブルー丸レッド四角グリーン四角オレンジ下三角上三角

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね