好きな漬物の種類は? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る


 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は札幌雪まつり

最終日ですが、この後に

徐々に暖かくなると良いなぁ~~照れ

 

さて今度のブログネタは

「好きな漬物の種類は?」

ですが・・・

 

う~ん・・・

やはりご飯にメチャ合う

胡瓜の漬物の

「かっぱ天国」とか

近年知った

「いぶりがっこ」

ですかねぇ~~ビックリマークビックリマーク

 

でも沢庵も好きだよあせるあせる

お新香とか。

まぁ~色々。

あ!キムチも好きだわビックリマーク

 

私の場合ご飯に合えば

漬物なら何でも良いわよ(笑)

 

 

 

話題変えて・・・

一昨日の「漫画の日」記事で

この過去作品を再掲載しょうとしたけど

アメブロ画像ホルダーから

探すのに時間が掛かるので

断念したけど今回の記事で

何とか見つかったので

再掲載しました~ビックリマーク

image

実はこれ20数年以上前に描いたもので

TVアニメより原作を意識して

描いたものです。

色彩もあの当時のものです。

ただ撮影なので見事に

影が入りまくりぃ~~~(^^;;;

(注:バビル2世も下のロプロスも

見ないで描いたものです(^^;;;)

 

 

こちら原作版でお借り画像です。

「バビル2世」の画像検索結果

 

いやぁ~本当に

小学生から好きだった作品が

今でも好きな私は・・・

 

【変かぁ~~~????】

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね