”今日はニットの日”去年Ver | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

まだまだ寒い日が続いてますので

風邪やインフルに気を付けて

下さいねあせるあせる

 

さて今度は「今日はニットの日」の

去年Verをリブログです。

前ページはここ=https://ameblo.jp/aragoara/entry-12439098292.html

 

う~~ん・・・

去年はマイキャラの

ハロウィンイラストを描いてた時期だった

みたいだぁ~~あせるあせる

なので今年は文字だけなので・・・

去年の方が頑張って絵を

描いて画像UPして・・・

充実してる感じだわ~~あせるあせる

 

アカン・・・

これは完全に

去年の方が軍配が

上がるのは

間違いなしだわ・・・(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね