【過去記事】双子の友達を間違えたことある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度は・・・・

 

ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
『あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛ですが・・・

 

友達には双子はいなかったけど

小学生の頃、施設に居た時

双子の姉妹が居たのを思い出します。

あと私のいとこも双子の姉妹でしたが

あまり交流もなかったけど

祖父母が死んだ時、斎場で会った位ですね・・・。

その時もどっちがEちゃんでどっちがYちゃんだったか

見分けつかんかったけど(^▽^;)

 

「双子で間違えやすい」

とか

「見分けがつかない」

というのもありますが、

アニメキャラで最も有名なのが・・・

あの聖闘士星矢の

サガ&カノンが一番有名ところじゃないでしょう~~かはてなマーク

 

<お借り画像っス>

「聖闘士星矢サガ&カノン」の画像検索結果

これは辛うじて服装で・・・

判るかなぁ~~はてなマークはてなマーク

なりすまし教皇のサガと三又の槍を獲ったど~~の

時のカノンとか(笑)

 

ただこうなるとどっちがどうだか判らなくなる~~~ショック!あせるあせる

 

「聖闘士星矢サガ&カノン」の画像検索結果

 

「聖闘士星矢サガ&カノン」の画像検索結果

 

以前アメ友さんから教えて貰ったけど

このお二人の見分けは

微妙~な髪の色なのだとか・・・

 

それでも私はどっちがどうだか未だに判りまテンがぁ~~(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ