4月のあなたはゴールドランクでした! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはゴールドランクでした

 

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

昨夜アメブロスタッフからメッセが来て

クリックして記事を書くページを見てから気づいた・・・

 

もう6月なのに何故に今頃4月分・・・はてなマークはてなマーク

しかも一日も漏らさず書いた筈なのに

「ゴールドランク」って・・・・えーはてなマークはてなマークはてなマーク

5月分は何処にいったん・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

あ、でも以前も同じような事があって

結局は「アメブロ側の不具合でした」という

お知らせがありましたよねはてなマーク(^^;;

 

多分今回も同じ現象だと思うので気にせず

報告記事として書いていきますわ(笑)

 

話し変わりまして、今年の

4月3日に北海道のラジオパーソナリティー

日高晤郎さんが亡くなってラジオ番組や

セブンで10年間続いた

「皆のシュー」もこれで終了しちゃうのか・・・はてなマークとも

思っていたけどちゃんと別の人がこれらを

引き継いでくれて今回もいつも通り

「皆のシュー」が販売されています。

今回も第3弾まであって今度は

第2弾が売り出されると思います。

 

本当は店頭のチラシを写メってUPしたかったけど

持ってくるの忘れたのでお借り画像で(^^;;

ダウンダウン

これは今年の皆シューのチラシ画像

「皆のシュー 販売中止」の画像検索結果

 

第1弾の皆のシューは「いちご味」です。

「皆のシュー 販売中止」の画像検索結果

 

これは去年のチラシ画像で日高さんがまだ元気だった頃の・・・

ダウンダウン

「皆のシュー 販売中止」の画像検索結果
 
関連画像
 
日高晤郎が「皆のシュー」をプロデュースしてから10年、
もうすっかりセブンの顔的な商品となったので
日高晤郎が亡き後も少しの間はまだ続くと思いますが・・・。
 
という事でまた後ほどの記事にてパー
 
PS:ただこれは北海道限定品ですので
ご了承下さいませm(__)m))
なので興味のある方は北海道の各セブンイレブンで
皆のシューをGETして下され~~(・ω・)b
 
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね